MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

元アイドルの失言

電波少年やテレビチャンピオンの司会でもでもおなじみの松本明子さん。
バラエティー番組で見かけることが多く、汚れ役も多い(多かった)彼女が元アイドルだったことを知る人は少ないのではないでしょうか?
そんなアイドルだった彼女が汚れ役になってしまったのか、その大きな原因と言われているが俗に言われている「四文字事件」です。

続きを読む »

ブログパーツ

150 :山師さん :01/09/21 17:44

賃貸不動産板で最低と書かれている不動産E社で働いていた友人Sから聞いた話です。

高卒で不動産屋に就職したSが、入社から半年を過ぎた11月頃に、
Sの友人Tに、賃料が安く駅から近い物件を紹介してくれと頼まれ、
築15年の古いアパートだが、和6 洋4.5 風呂トイレ別ユニットバスの木造アパートを紹介しました。
Tは物件の下見後即契約し、そのアパートへ引っ越しました。

続きを読む »

ブログパーツ

兵隊さん


2:名無しさん:2007/08/29 09:16

高校卒業が間近になった時期のこと。
課題となっていたレポートや研究課題に追われ
毎日のように遅くまで学校に残るのが普通でした。
研究課題は10人弱で研究を進めているものが多く先生方も力を入れているようでした

そんな中 私の研究課題は人気が無くメンバーは私とKとSの3人でした。
やる気の無い連中が3人集まり、適当に終わらせて早く楽になろうと思っていました。
受け持っていた先生も 私達のやる気の無さに気付いてか
「ある程度で終わらせていいけど他の研究は残ってるんだからお前等も一応残っとけ」
などといわれ、研究もしないで放課後の誰もいない教室で遊んでいました。
卒業の近い2月後半位の時期だったので授業が終わると外はすぐに薄暗くなり
教室の中は真っ暗で、そんな所で盛り上がる内容といえば怪談話くらいでした。
Sはそういったオカルト話が得意で、私とKはSの淡々と話す怪談話が大好きでした。
その時もSの怪談話が始まり、真っ暗な中3人でKの机を囲んでいました。

Sの話した怪談は『7人の兵隊』とかいうやつで、よくある呪い系の怪談でした。
Sが『7人の兵隊』を聞いた人は
一週間枕元に水と御煎餅を供えておかないと殺されるといいましたが
私とKはその手の話に慣れておりその話を聞いた時は怖くもなんともありませんでした
他の話がいくつか終わり
程々に怖さを満喫した時にはもう時計は7時30分を廻っていました。
じゃぁ そろそろ帰ろうかということになり、帰り支度をしていた時のことでした。
Kが教室に腕時計を忘れたから誰か一緒に来てくれと言い出しました。

Kも私も怪談話を聞いた後だったので真っ暗な校舎内を一人で歩くのはきついものがありSは語り部になるくらいの
オカルト好きなので「俺がついてってやる」と余裕をかましてました。
とりあえず私は怖かったので二人を実習室で待っていることにしました。
10分くらい経っていたでしょうか、二人がなかなか戻ってきません。

「何してんだ・・早く帰りたいのに」と少し切れ気味になっていた私は
待ちきれずに怖いながらも一人で教室に向かうことにしました。
その時 窓から入る月明かりだけを頼りに教室を目指していたのですが
暗さや怖さとはまた別に嫌な感じが私を取り巻いていました。
しかしそんな事より早く帰りたいという気持ちが強かった為
気にせずに教室に向かいました。

続きを読む »

ブログパーツ

騒音おばさんの真実

騒音おばさんとは、奈良県生駒郡平群町の主婦が約2年半にわたり大音量の音楽を流すなどの方法で騒音を出し続け、それにより近所に住む夫婦を不眠・目眩などで通院させた事件の犯人である。

続きを読む »

ブログパーツ

ワールドカップ優勝国のジンクス

f99798a3-s.jpg


2002年「日韓ワールドカップ」の決勝戦が行われた日産スタジアム。
そのブラジル側の選手控え室ホワイトボートには、3964という謎の数字が書かれていた。
決勝戦当日のブラジル控室にあったホワイトボードはそのままの状態で、日産スタジアム内に残されている。

続きを読む »

ブログパーツ

アンパンマンの黒幕

アンパンマン






アンパンマンとバイキンマンの二人は永遠のライバルというか敵対同士だが、このアンパンマンを助けているのがジャムおじさんである。
アンパンマンがピンチの時はパンを焼いて持ってきてくれるわけだが、このジャムおじさんとバイキンマンがつながっているという都市伝説があるようだ。

アンパンマンの敵であることから、ジャムおじさんにとっても事実上、敵であるバイキンマンと繋がっているというのは不思議な都市伝説だが、繋がっているだけでは済まされない都市伝説がそこには隠されているようだ。

続きを読む »

ブログパーツ

映画「ポルターガイスト」

映画「ポルターガイスト」に出演した役者が、次々と不幸に見舞われている。

1975年、カリフォルニア州サンディエゴ生まれ。
5歳の時、母親と姉タミーとMGMのレストランにいるところを、ちょうど6歳ぐらいの女の子をさがしていたスティーブン・スピルバーグの目に留まり、1982年、スピルバーグ製作の「ポルターガイスト」で映画デビュー。
末娘キャロル・アン役でシリーズ3作品に出演した。
しかし、「ポルターガイスト3」撮影直後の1988年2月1日に急死。12才だった。
死去から4ヶ月後に公開された「ポルターガイスト3」には「少女の霊に捧ぐ…」というサブタイトルが付けられた。

続きを読む »

ブログパーツ

関越自動車道

都心と日本海側の新潟をつなぐ重要な高速道である関越自動車道。
この道路に実はある仕掛けがなされていることをご存知だろうか?

高速道路は居眠り運転をしてしまうような単調な道が続く。
普通の高速道路にはこれを防ぐため、ゆるやかなカーブが故意につけられている。

続きを読む »

ブログパーツ

名探偵コナンと裏切り者の正体

名探偵コナンは推理物のアニメとして高い人気を誇っている。

推理シーンもあれば、探偵道具を駆使したアクションなど見どころも多いのが特徴なアニメである。

そんな名探偵コナンには裏の設定と言われる都市伝説がある。
名探偵コナンは本筋の推理物としての部分と黒の組織との戦いなどアニメとして複雑に入り組んでいる部分もある

この都市伝説はまさにこの黒の組織との関係についてのもののようだが、それはアニメの見方をガラっと変えるものとも言えるようだ。
では、その都市伝説とはどういったものになるのか?
それを知るためには、まずは黒の組織のメンバーがアニメの中でどう呼ばれてるかを知る必要がある。
ウォッカ、ジン、ベルモットなどお酒やカクテルに由来した名前がつけられている。

続きを読む »

ブログパーツ

ネラ・ジョーンズ

霊的な力を使って未解決事件を解決に導く霊能者がイギリスにいた。
ネラ・ジョーンズである。
彼女は、日本を代表するスピリチュアル・カウンセラーとして名高い、あの江原啓之氏が本物と認めた霊能者でもある。

続きを読む »

ブログパーツ
来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。