fc2ブログ

MenuBuilder.me - Online Menu Generator

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



三又又三 クズ伝説

三又さんの周りの芸人からどんどんクズ話が暴露されています。
本当にこんな人がいるのか?というぐらいのクズっぷりで、数多くの噂が流れている三又さんの
クズエピソードを紹介します。




続きを読む »

スポンサーサイト



ブログパーツ

解散コンサート


フォークグループ・かぐや姫には、長い間語られている噂がある。
それはかぐや姫の解散コンサートにまつわるものであり、
話は解散コンサートの半年ほど前にさかのぼる。
ある病気を抱えたかぐや姫の女性ファンが、メンバー(南こうせつさん)のラジオにハガキを出した。
その内容は、
「最後の解散コンサートに行こうと思ってチケットも買ったのですが、私も重い病気を持っているので、コンサートに行けるかわかりません。」
というものであった。もちろん南さんは励ましたが残念ながら彼女はなくなってしまったのだという。(彼女の遺族が心配させまいと、コンサートが終わるまで亡くなったことは伏せていたという。)

続きを読む »

ブログパーツ

元アイドルの失言

電波少年やテレビチャンピオンの司会でもでもおなじみの松本明子さん。
バラエティー番組で見かけることが多く、汚れ役も多い(多かった)彼女が元アイドルだったことを知る人は少ないのではないでしょうか?
そんなアイドルだった彼女が汚れ役になってしまったのか、その大きな原因と言われているが俗に言われている「四文字事件」です。

続きを読む »

ブログパーツ

騒音おばさんの真実

騒音おばさんとは、奈良県生駒郡平群町の主婦が約2年半にわたり大音量の音楽を流すなどの方法で騒音を出し続け、それにより近所に住む夫婦を不眠・目眩などで通院させた事件の犯人である。

続きを読む »

ブログパーツ

映画「ポルターガイスト」

映画「ポルターガイスト」に出演した役者が、次々と不幸に見舞われている。

1975年、カリフォルニア州サンディエゴ生まれ。
5歳の時、母親と姉タミーとMGMのレストランにいるところを、ちょうど6歳ぐらいの女の子をさがしていたスティーブン・スピルバーグの目に留まり、1982年、スピルバーグ製作の「ポルターガイスト」で映画デビュー。
末娘キャロル・アン役でシリーズ3作品に出演した。
しかし、「ポルターガイスト3」撮影直後の1988年2月1日に急死。12才だった。
死去から4ヶ月後に公開された「ポルターガイスト3」には「少女の霊に捧ぐ…」というサブタイトルが付けられた。

続きを読む »

ブログパーツ

ネラ・ジョーンズ

霊的な力を使って未解決事件を解決に導く霊能者がイギリスにいた。
ネラ・ジョーンズである。
彼女は、日本を代表するスピリチュアル・カウンセラーとして名高い、あの江原啓之氏が本物と認めた霊能者でもある。

続きを読む »

ブログパーツ

宇梶剛士伝説

宇梶剛士さんといえば、元関東最大の暴走族の頂点にいた男
所属していた暴走族は「ブラックエンペラー」

約2000人の暴走族の7代目総長であり、
ケンカ最強という伝説を持つ男、それが宇梶剛士


続きを読む »

ブログパーツ

宇佐美貴史伝説

・1歳半、はいはいをしながらサッカーボールに触れ始める
・3歳、ボールを蹴る時にオムツが邪魔なのでオムツを親に「いらん」と渡す
・京都長岡京SS小1時、小4に飛び級
・京都長岡京SS小2時、小5に飛び級
・京都長岡京SSが一時宇佐美FCと呼ばれたり、宇佐美対○○(相手クラブ名)と呼ばれる
・京都長岡京SS時には、平日4時間休日7時間練習が当たり前で、スパイクは3・4ヶ月で破れる
・京都長岡京SS小5時、宇佐美対7人+GK1人で練習をするがボールは一回も取られた事がない
・小4~小6まで、毎年200点前後、合計600点以上ゴールを決める(1試合7ゴールはざら)

続きを読む »

ブログパーツ

あなたの2014年を知る方法

※ウソかホントかわからない!やりすぎ都市伝説SP・2013冬 2013年12月27日放送分より



都市伝説テラー・島田秀平が、
「あなたの2014年を知る方法」について語る。
この番組の放送日は2013年の年末であり、
そろそろ来年(2014年)の事を考えている人は多い。

手相・占いを行っていると、
2014年を占って欲しいという依頼が相次いでくる。

そこで島田秀平は、
誰でも簡単に出来る、
来年(2014年)が分かる占いを紹介する。

続きを読む »

ブログパーツ

ディズニーランドにカラスがいない理由

ディズニーランドには何故カラスが集まってこないのでしょうか?
あれだけ人もいるし、食べ物もあるのだから普通なら、わんさかカラスがいてもおかしくないはずです。
さらに、ディズニーランド内では夜になっても外灯に虫がたからないことに気付いていますか?

実はこれには秘密があるのです。

続きを読む »

ブログパーツ
来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ