MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

江原処刑場跡


tiba20080607 0711




千葉県佐倉市江原台1丁目に位置する刑場跡。千葉の心霊スポットとしても有名。
国道296号線を臼井から佐倉へ向かう途中、八丁坂を登った左手、供養塔がある公園のような場所。
佐倉藩が罪人の処刑を行った刑場跡。別名「八町森」。



小さな敷地に供養塔や首洗いの井戸があったらしい。
供養塔に触れると祟りで何か悪い事が起こるとも言われている。

幽霊の噂としては、やはり当時の罪人の格好をした幽霊が目撃されているらしい。惨い拷問の末死んでいった人々が、さらに人体実験に利用され、体を切り刻まれたこと考えると、その恨みの念を深いであろう。
江原刑場跡には、首洗いの井戸があったらしいのだが、現在は無い。しかし、付近に井戸の跡があるのは間違いないらしく、そこにも幽霊が出るそうだ。


関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

tag : 日本の不思議

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/21 08:53)

佐倉市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。