MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

校内放送

学校


ある小学校での給食の時間。突然、校内放送用のスピーカーから大音量が流れ出した。

「ウォーンウォーン」というサイレンの様な音に混じって、子供の悲鳴が聞こえて来る。

「助けてー!!」「お母さん!!」「熱いよー!!!」

耳が痛い程の大きな音であった。


そして、男児の「死にたくないないよー!!!」の叫び声を最後に、放送はぷつりと途切れてしまった。

教師が放送室を確認すると、鍵が掛かっており誰も入った形跡はない。

放送が流れた日はちょうど小学校が空襲に遭った日で、数十年前の今日、多くの生徒が亡くなったそうだ。

その小学校は煙突が高く伸びている変わった構造をしているため、戦時中は工場と誤認されて空襲されたということだ。

あの放送は時を越えて、空襲中の音声が流れたものなのかも知れない。
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。