MenuBuilder.me - Online Menu Generator

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   




ブログパーツ

空から見た川

ある日あなたは大自然の残る土地へ行き、ヘリコプターで遊覧飛行をする事になりました。

しばらくすると、前方に川が見えてきましたが、さて、それはどんな川だったでしょう?

次の中から選んで下さい。


1.山あいの清流

2.とても大きな川

3.曲がりくねった川













山あいの清流」を選んだ人が持っているのは「純愛」

ここでのヘリコプターは不安定な状況の象徴で、川はあなたの精神状態の象徴です。

ここであなたがどの答えを選んだかで、恋愛のような心が揺れ動く状況で、どんな感情を持つのかが判ります。
「山あいの清流」を選んだ人は、文字通り「清流」のような澄んだ気持ちを持っていて、恋愛に関しては、いつも真剣で、いい加減な付き合いをすることはなさそう。
ちょっとほろ苦い失恋体験や、甘酸っぱい初恋の思い出など、「心に残る青春の1ページ」を持っていたりしそうです。


とても大きな川」を選んだ人が持っているのは「溺愛」

ここでのヘリコプターは不安定な状況の象徴で、川はあなたの精神状態の象徴です。

ここであなたがどの答えを選んだかで、恋愛のような心が揺れ動く状況で、どんな感情を持つのかが判ります。
「とても大きな川」を選んだ人は、一途で深い愛を持っていて、誰かを愛する時は、周りが見えなくなるほど情熱的になることがありそう。
これから、一生忘れられないような大恋愛を経験することになるかもしれません。


曲がりくねった川」を選んだ人が持っているのは「博愛」

ここでのヘリコプターは不安定な状況の象徴で、川はあなたの精神状態の象徴です。

ここであなたがどの答えを選んだかで、恋愛のような心が揺れ動く状況で、どんな感情を持つのかが判ります。
「曲がりくねった川」を選んだ人は、全ての人がみんな仲良く平和に暮らせたらいいという「博愛の精神」を持っていて、周りの人にも、広く愛情や優しさを振りまくことが出来るでしょう。
ただ、気を付けないと、その優しさが裏目に出て、「本命以外の人に好かれて、つい、浮気をしてしまった」なんてことになってしまうかも…。
関連記事
ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


