MenuBuilder.me - Online Menu Generator

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   




ブログパーツ

江頭伝説

今から十数年前、エガちゃんは借金が350万円もあり、借金取りがアパートまでたびたび押し掛けてきていたそうです。
どうにかせねばと大川総裁に相談したところ、お金は貸してくれなかったけれども
「畳の下に部屋を作ればいいんじゃない?忍者屋敷みたいにさ」というアドバイスをくれたので、
エガちゃんはさっそく畳の下の床板などを外し、毛布まで敷いて「なんちゃって忍者屋敷」に改造。
そして見事、借金取りと顔を合わせることなく、ボコボコにされることなく済んだのだけれども、
この借金取りがエガちゃんが隠れている畳の上に何時間も居座り、なかなか帰らない。
まるでミイラのように固まったまま息をひそめているのもつらい、ということで
なんと畳の下から外の庭につながるトンネルを掘ってしまいます。
何日かコツコツと掘り続けでトンネルは完成。
以降、借金取りが来たらトンネルをくぐり外へ、という平穏な日々が続いていたのですが・・・
ある日、庭を掃除していた大家さんがトンネルの出口の穴にはまり、とうとうバレてしまう。
エガちゃんが部屋にいたら急に畳が持ち上がり、下から大家さんが顔を出して「コラー!」。
当然、トンネルは埋められてしまいます。
でも、このことがワイドショーや週刊誌各誌で取り上げられ、江頭2:50の名は一躍有名になったそうです。
関連記事
ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


