MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

サン・ジェルマン伯爵

サンジェルマン

彼は18世紀のフランスに突然現れた。
彼はサン・ジェルマン伯爵といい
10カ国以上の言語を自由に話せたという人物である。
1760年代、パリの食事会にも彼は現れた。
この時、彼と話した人物は
「彼は特別な薬のおかげで何も食べる必要がないとか
3千年以上も前の
エジプトのクレオパトラや ルイ15世に逢ってきたと話していた。
また、自分は300歳だとも言っていた。」
と語っているのだが彼はこの時、40歳ぐらいに見えたという。
他にも色々な年代や場所に姿を現している。
また、当時では知られていないはずのエジプト王朝の遺跡をいくつも話しており、
その記録は現代の発掘された遺跡と一致している。
彼は今でも発見報告が続いていて、一説には彼は不老不死の薬 エリキシー
(伯爵の呼び名)を発見したのではないかと言われている。
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。