MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

捕らえられた宇宙人

0101.jpg



写真は、「捕らえられた宇宙人」として有名な写真。

これは1950年代に旧西ドイツの地方新聞で紹介され、メキシコシティ付近に墜落したUFOの残骸から発見された1体であるといわれています。もう1体は既に死亡していたようです。

当時、この記事が人々の目にふれるとたちまち話題となり、今でもUFOの話になるとこの写真が持ち出されることもあります。

写真をみると両脇に男がいますが、政府関連やFBIの組織の人間だという噂がありますが、この男たちについても詳細は不明。

さらにこの宇宙人は別の施設への移動中に死亡し、UFOの残骸と一緒に保存されているといわれていますが、真相は不明のままとなっています。
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。