MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

アンパンマンの黒幕

アンパンマン






アンパンマンとバイキンマンの二人は永遠のライバルというか敵対同士だが、このアンパンマンを助けているのがジャムおじさんである。
アンパンマンがピンチの時はパンを焼いて持ってきてくれるわけだが、このジャムおじさんとバイキンマンがつながっているという都市伝説があるようだ。

アンパンマンの敵であることから、ジャムおじさんにとっても事実上、敵であるバイキンマンと繋がっているというのは不思議な都市伝説だが、繋がっているだけでは済まされない都市伝説がそこには隠されているようだ。

では、この二人にはどういった繋がりがあると言うのだろうか?

都市伝説によれば、バイキンマンはパンを作る時の酵母菌であり、これはパン作りには必要不可欠なものとなっているようだ。
そのためにジャムおじさんとバイキンマンではつながりがあると都市伝説では言われている。
実際、アンパンマンにあんなに攻撃するバイキンマンもパン工場には攻撃をしてこない。
これはまさにジャムおじさんとバイキンマンがつながっていることを示すものだと言われている。

まさかバイキンマンを操っているのがジャムおじさんとは知る由もないアンパンマンだが、恐らくそういった事実っていうのはこの先もずっと知ることはないのだろう。
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。