MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

ネラ・ジョーンズ

霊的な力を使って未解決事件を解決に導く霊能者がイギリスにいた。
ネラ・ジョーンズである。
彼女は、日本を代表するスピリチュアル・カウンセラーとして名高い、あの江原啓之氏が本物と認めた霊能者でもある。
江原氏によれば、ネラは50件以上の難事件を解決に導いてきた非常に優秀な霊能者だという。

彼女が手がけた事件はいろいろあるが、中でもその名声を不動のものにしたのは、イギリス中を震撼させた「ヨークシャーの切り裂き魔事件」である。

これは1975年から1980年にかけて、13人の女性が犠牲となったイギリスの犯罪史上に残る凶悪事件だ。

この事件では長年に渡り、多数の被害者を出しながらも警察の捜査は難航。一時は迷宮入りもささやかれた。しかし、そんな難事件を解決に導いたのがネラだったのである。彼女は警察に協力を申し出ると、自らの霊能力を駆使して霊視を開始。

「犯人はトラックの運転手よ。Cで始まる名前の会社に勤めている。犯人の名前はピーター。ブラッドフォードに住んでいて、女装の趣味を持つ男性」

ネラはこの他に犯人が住む家の番地までも霊視。警察は、これらの情報を手がかりに捜査を行った結果、5年もの間、野放しになっていた切り裂き魔事件の犯人、ピーター・サトクリフをついに逮捕することができた。

その後の調べによって、ネラの霊視はほぼ全て的中していたことが判明している。やはり江原啓之氏が認めた霊能者。その実力は本物だったのである。
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。