MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

ローションを飲んだ男


とある風俗で働く女性の先輩が経験した話

先輩は、お店でもかなり人気な嬢
その先輩をいつも指名していたお客さんで、
「俺は社長だから金はいくらでもある」
と言って、多い時は週に3回くらい来ていたらしいんですけど、履いてる靴なんかも安物でどうもお金持ちには見えなかったらしく、
嘘をついてるのはバレバレだったらしいんですよ。

ある時、そのお客さんがいつも通りやってきて、その先輩がシャワーを浴びて出てきたら、そのお客さんが白目剥いて倒れていて、近くにいってよく見ると、口からローションが溢れていて、足下に空っぽのローションボトルが置いてあったみたいです」

その先輩が急いで黒服を呼び、確認すると、既に脈はなく、救急車を呼んだものの二度と息を吹き返す事はなかったという。死因はローションを一気に飲み干したことによる窒息死。彼は自殺したのだ。

死んだ原因がソープなら、死んだ場所もソープ。彼の命は泡沫の如く消えていったのだ。

「それから半年後くらいですかね、この店で働く女の子たちが皆、不思議な体験をし始めたらしいです。何やらプレイルームにいると、『つるーん…ドスン!つるーん…ドスン!』という足音が聞こえるらしくて、怖くなったある女の子が別の女の子に聞くと、その子も体験した事があるらしくて。どうやら、ローションに足下が滑っては転び、滑っては転びを繰り返す、その自殺したお客さんの霊だったようです」
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。