MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

航空機事故と噂

1998年2月16日、バリ島発台北行の中華航空機が、
台北空港で着陸に失敗し、乗員・乗客計196名全員が死亡した。
この、悲惨な航空機事故を皆さんは、覚えていることでしょう。

その後、台湾でこの事故について、ある噂が流れたのだった。

それは、その墜落した機材(飛行機)は、他の航空機墜落事故と因縁があったのです....

94年4月、名古屋空港で中華航空機が着陸に失敗・墜落し、多数の死者をだしました。
台湾人の遺体は日本で火葬にし、遺骨は中華航空機で、台湾へ運んだのですが。

その遺骨を運んだ機材は、4年後に台北空港で、名古屋空港での事故と似た様な事故を起こしてしまうのです。

(ともに、エアバスA一300)もちろん、中華航空側は、否定していますが、私にはそれは根も葉もない噂には思えないのです
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。