MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

ディズニーランドにカラスがいない理由

ディズニーランドには何故カラスが集まってこないのでしょうか?
あれだけ人もいるし、食べ物もあるのだから普通なら、わんさかカラスがいてもおかしくないはずです。
さらに、ディズニーランド内では夜になっても外灯に虫がたからないことに気付いていますか?

実はこれには秘密があるのです。

それは、
ディズニーランドでは鳥や虫が嫌う周波数の超音波を放出し続けているから、
という都市伝説があるのです。
この超音波は人間には聞こえない周波数で害もありません。
この技術を利用した家庭用装置というものも発売されていますし、猿や猪退治にも使われているそうです。
ただし、人間は年齢によって聞こえる音が変わりますから、子供によってはこの音が聞こえてしまう場合があるそうです。
とくに脳がまだ未発達な4歳くらいまでの子供が、その超音波に反応してしまうのです。

ディズニーランドで異常にハシャいでいる子供達は、単に喜んでいるのではなく、感情をコントロールできなくなって、理性を失っているだけなのかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。