MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

3発目の原爆



日本に投下された原爆は広島、長崎の2発。
ところがもう一機、3発目の原爆を搭載して日本本土に向かったB-29があった。
ただし帰還していない。つまり撃墜されたと思われる。
問題は搭載されていた原爆がどうなったのか。
機内での起爆作業がどの段階まで進んでいたのかも不明だし、
そもそも撃墜自体が投下の前なのか後なのかもわからない。
いずれにしろ、今でも日本のどこかにその原爆が不発弾として埋まっている。

一説には、原爆が不発のまま堕ちたのは神戸港。
(爆撃目標自体が神戸だったかどうかは不明)
その後埋め立てられたが、50年後に地震の衝撃により起爆。
本来、震度3程度の規模の地震だったが、地下核爆発で活断層が大きくズレ、
結果的に震度7、阪神淡路大震災という未曾有の大災害となった
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。