MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

魔女の宅急便

魔女の宅急便


魔女の魔力回復術は異性との触れ合いによる精気の搾取。
恋路より仕事に没頭したキキが魔力を失ったのはそのため。
以前のキキは父から精気を取り込んでいたため魔力が安定していたが、一人立ちした後は安定した供給源が無くなり魔力が低下(トンボの家に歩いて行ったのは無意識に魔力の低下を感じていたから)、だがトンボにより接触した事で魔力の数値は一時的に最大となりその後低下した。
そしてパーティーに誘ってくれたトンボと接触できず、さらに風邪をこじらせて魔力はほぼ使い果たす。
しかしトンボのピンチに内燃した感情が恋とまざり魔力に変換されてピンチを切り抜ける
その後トンボという安定した供給源がみつかり以後は魔力が安定する
13歳の旅立ちは思春期の始まりという性への高まりの時期。魔女はそれを利用し将来の魔力安定に何が必要かを悟らせるため修行をさせるのだ。

関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。