MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

クリネックスのCM

クリネックスCMとは1985年に放送されていたティッシュペーパーのCMです

このCMには、関わった人や見た人が不幸になると噂されています。
いったいどんな出来事があったのでしょうか

起こったとされる出来事が以下の通りです。
制作スタッフは次々と不幸な事故にみまわれ、怪我人や病人が続出。
カメラマンはサウナの機械の故障で焼死。
CMが放映される頃には誰も生きていなかった。
出演していた女優はノイローゼで芸能界を引退。
気がふれて精神病院の隔離病棟に強制入院。
原因不明の病気に罹り再起不能に。
共演の子役の少年は内臓が破裂して急死した。
撮影収録後に交通事故に遭い首が飛んで死んだ。
三日三晩金縛りにうなされながら謎の死を遂げた。
首がもげて死んだ。 
このCMに流れている歌は呪われている。
逆回転すると悪魔を呼び出す呪いの歌になる。
全部歌うと呪われる。死ぬ。
ドイツ語で「死ね、死ね、みんな一人ずつ呪い殺してやる」という意味の呪いの歌。
このCMを観ると、死ぬ。
このCMを観ると呪われる。
このCMを観て自殺者が続出。
このCMを録画して副音声で再生すると若い女性の歌声がしわがれた老婆の声に変わる。
このCMを録画して再生すると赤鬼の子どもが青鬼に変わる。

など、嘘か真か様々な噂が流れているのです。

関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。