MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

ホームレスの死

早朝、路地裏で一人のホームレスが死んでいた。
このあたりはホームレスも多く、生き倒れも珍しくない。

だが、このホームレスは喉をかきむしり苦悶の表情を浮かべてこと切れていたため、
警察はわずかな事件性を考え、周囲で簡単な聞き込みを開始した。

続きを読む »

スポンサーサイト
ブログパーツ

クレムリン

ロシア連邦の首都、モスクワ市の中心に位置する旧ロシア帝国の宮殿、クレムリン。ロシア連邦の大統領府や大統領官邸が置かれており、正面には赤の広場があることから、観光スポットとして知られている。

 モスクワの名が歴史に初めて記された1147年には、クレムリンの原型である城塞は建てられていたとのことで、その歴史はとても古い。13世紀にモスクワの王子が住み始めて以来、クレムリンは、国を取り仕切るリーダーの住居となっており、文字通り、モスクワと共に歴史を歩んできた。

続きを読む »

ブログパーツ

tag : 海外の不思議

スクーナー・ホ○ル

イングランド最北・東側に位置するノーサンバーランドのアルンマウスにあるスクーナー・ホテルは、英国ポルターガイスト協会から「イギリスで最も呪われたホテル」と認定された、3,000を超える超常現象が報告されている現役のホテル。

1600年代に宿泊施設として建てられたが、「密輸事件・殺人事件・一家虐殺事件」など悪事ばかりが行われる館として倦厭されるようになり、その後、何人もの滞在客が自ら命を絶ったため、“自殺の名所”として知られるようになった。

続きを読む »

ブログパーツ

tag : 海外の不思議

ローションを飲んだ男


とある風俗で働く女性の先輩が経験した話

先輩は、お店でもかなり人気な嬢
その先輩をいつも指名していたお客さんで、
「俺は社長だから金はいくらでもある」
と言って、多い時は週に3回くらい来ていたらしいんですけど、履いてる靴なんかも安物でどうもお金持ちには見えなかったらしく、
嘘をついてるのはバレバレだったらしいんですよ。

続きを読む »

ブログパーツ

フリーメイソンの階級

現在のフリーメーソンの位階表です。全36階級の最高位から順番です。

36: ルシフェル及びロスチャイルド・ファミリー 最高指導部(ブナイブリス)

ロスチャイルド家、ロックフェラー家、メロン家、デュポン家、モルガン家、ケネディ家、オナシス家、フォード家、オッペンハイマー家、カーネギー家、ワールブルグ家、イートン家、モービル家、ハリマン家、ドレフュス家、サッスーン家他

続きを読む »

ブログパーツ

宇梶剛士伝説

宇梶剛士さんといえば、元関東最大の暴走族の頂点にいた男
所属していた暴走族は「ブラックエンペラー」

約2000人の暴走族の7代目総長であり、
ケンカ最強という伝説を持つ男、それが宇梶剛士


続きを読む »

ブログパーツ

SARSの真実

2002年から2003年にかけて世界的に流行した感染型新型肺炎SARS(サーズ)こと「重症急性呼吸器症候群」。発生したのは中国で、あっという間に世界数カ国へ広がり、感染者は世界8000人以上、774人もの死亡者を出しました。

後の調査で、SARSの原因は「新コロナウイルス」で、発生源はキクガシラコウモリということになりましたが、旅行者の間で語り継がれている都市伝説では以下のようなストーリーになっています。

続きを読む »

ブログパーツ

宇佐美貴史伝説

・1歳半、はいはいをしながらサッカーボールに触れ始める
・3歳、ボールを蹴る時にオムツが邪魔なのでオムツを親に「いらん」と渡す
・京都長岡京SS小1時、小4に飛び級
・京都長岡京SS小2時、小5に飛び級
・京都長岡京SSが一時宇佐美FCと呼ばれたり、宇佐美対○○(相手クラブ名)と呼ばれる
・京都長岡京SS時には、平日4時間休日7時間練習が当たり前で、スパイクは3・4ヶ月で破れる
・京都長岡京SS小5時、宇佐美対7人+GK1人で練習をするがボールは一回も取られた事がない
・小4~小6まで、毎年200点前後、合計600点以上ゴールを決める(1試合7ゴールはざら)

続きを読む »

ブログパーツ

凶悪な脱獄囚

若いカップルが深夜に人気のない山道でドライブをしていると、カーステレオのラジオから凶悪で危険な囚人が今走っている場所のすぐ近くにある刑務所から脱獄したと臨時ニュースが流れる。
怯えながらもドライブを続けていると、車のエンジンの調子がおかしくなり車が動かなくなる。
男の方が「助けを呼んでくる」と一人で山道を行こうとするが、脱獄囚に怯えた女はそれを止める。

最終的に「きちんとロックして車の中に居れば安全だ」と男が言い、それに納得した女は車の中で男の帰りを待つことになった。

続きを読む »

ブログパーツ

マニラの裏バイト

この話も私が30年程前に聞いた話です。

ある会社員が昭和40年代半ば、仕事でフィリピンの首都マニラのあるホテルに泊まった時、ホテルの部屋をノックする音が聞こえてドアの前まで来たものの、時計を見れば深夜の0時半。

常識的に考えればホテルのボーイでもよほどの事がない限りこんな時間にノックするなんて考えられないし、それにこのホテルには知り合いはおろか会社の同僚も宿泊していないはず。

続きを読む »

ブログパーツ

公園の女

282:本当にあった怖い名無し:2006/11/12(日) 16:09:33 ID:+YleTXQu0

幽霊も怖いけど、やっぱ人間も怖いよ…って話。

高校時代バスケ部で、部活はいつも体育館でやってたんだけど、
火曜日はバレー部が全面使うため、体育館が使えなかった。
それでバスケ部は、火曜日は体力作りのために、
近所の公園までランニング→公園で筋トレ→学校までランニング
っていうメニューでやってた。

で、ある日を境に、俺らが公園に着くといつも変な女がいるようになった。
なんか髪はボサボサで服も薄汚い感じ、焦点あってないような目で、
ベンチに座ってブツブツ独り言いってる、とにかく奇妙な女。
まぁ、最近変な奴多いしなぁ…とか思いながら黙々と筋トレやってたんだけど、
たまにジーッと俺らのほう見てるときがあって、その瞬間は正直怖かった。

続きを読む »

ブログパーツ
来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。