MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

犬が自殺する橋

スコットランド南部の町ダンバートン。ここを流れるクライド川に「オーバートウン・ブリッジ」と呼ばれる橋がある。この橋は一見すると普通だが、実は世にも奇妙な怪奇現象が起きることで知られている。なんと犬が自殺するのだ。

続きを読む »

スポンサーサイト
ブログパーツ

tag : 海外の不思議

天井裏のおじさん

幼稚園だったある日に寝てたら、突然誰かにつり上げられてビックリした。
慌てて目を開いたら、真下に布団で寝ている自分がいて、それがドンドン遠ざかっていった。
(つまり、自分が天井につり上げられていく)
で、天井にドンとあたって、ずぶずぶって天井に埋まりこんで天井裏に。
狭くて暗くて明かりがないのに、薄暗い空間でつぶされるような圧迫を感じて、
それでもがいてふっと振り返ったら、得体の知れない口が大きなおじさんが、にまぁって笑った。

続きを読む »

ブログパーツ

スポーツマンシップ





YouTubeにアップされた動画「Finish of DIII 3200 Meter Race at Ohio’s 2012 State Track Meet」には、3200メートル走のゴール直前で倒れたライバルを支えながら最後まで走りきる選手の姿が捉えられている。これだけも胸が熱くなる光景だが、ゴール手前で彼女がとった行動がさらに大きな反響を呼ぶこととなった。

続きを読む »

ブログパーツ

玄関に置いてあった小物

274: 本当にあった怖い名無し 2013/11/11(月) 04:06:35.79 ID:BsRcX78K0
妻と一緒に、誰もいない自宅マンションの鍵を開けて帰宅。
すでに夜だったから入りざまに玄関の電気つけて、廊下をぬけリビングいこーかなと思ったら、玄関に置いてた小物が廊下の真ん中にこれ見よがしに落っこちてて
「なにこれ?これやったの妻?」
「ちがうよーえーちょっと怖い」
これは泥棒かなんかか…?と思ったから、ビクビクなりながら家を全部捜索したけど誰もいない。てかその小物以外動いた痕跡もない。

続きを読む »

ブログパーツ

独身だったじいちゃん

俺には親がいなかった小さいころからじいちゃんと2人暮らしだった
じいちゃんはそりぁ俺を猫かわいがりした
ガキのころいじめられて泣いて帰ったら杖を振り回して学校に怒鳴り込んだ
遠足や運動会にはでっかいいなりずしを作っていつも来てくれた

続きを読む »

ブログパーツ

飼っていた茶トラ猫

5年前に飼っていた茶トラ猫。

姉が家出同然で出ていってしまって家の雰囲気が暗かったので、
私は家ではできるだけ明るく振舞っていましたが、
本当は、家族に仕事や恋愛の悩みを相談したりしたかったんです。

でも、そういう雰囲気じゃなかったので、
夜眠るときや、誰もいないときに、その猫によく相談しながら泣いていました。
相談といっても、猫だから黙って私を見ているだけだったんですけどね。

続きを読む »

ブログパーツ

うなされる理由

先輩(以後Tさん)がまだ幼い頃。
夜、ぐっすり寝ていたTさんが、急にうなされはじめました。
一緒に寝ていた母親が起きて様子を見ると、Tさんはうなされながら、「腕が痛い腕が痛い」と言っています。
母親は「ここが痛むのかい?」と腕を揉んであげますが、今度は「足が痛い足が痛い」と訴えます。
言われるがままに腕や足を揉んでいた母親ですが、Tさんは一向に落ち着く様子もなく、
更に「お腹が痛い」「背中が痛い」と、エスカレートしていきます。

続きを読む »

ブログパーツ

3発目の原爆



日本に投下された原爆は広島、長崎の2発。
ところがもう一機、3発目の原爆を搭載して日本本土に向かったB-29があった。
ただし帰還していない。つまり撃墜されたと思われる。
問題は搭載されていた原爆がどうなったのか。

続きを読む »

ブログパーツ

3本足のリカちゃん人形

一人の小さな女の子がいた。体が少し弱かったらしい。
 その女の子は、二体のリカちゃん人形をとても大切にしていつも持っていた。

 彼女と同じクラスの男の子がいた。いわゆる悪ガキで、よくクラスの女の子をいじめては泣かせていた。
 彼は次のいじめる相手にその女の子を選んだ。人形の片方を取って、こっそりばらばらにして隠した。

 その日、女の子は泣きながら人形を探し続けた。だけど一晩かかって見つけたのは、一本の足だけだった。

 無理をした女の子は体調を崩して、それからあっという間に死んでしまった。

 葬式の時、棺には彼女が大事にしていた人形と、唯一見つかった一本の足が入れられた。

続きを読む »

ブログパーツ

コワイシャシン

プレステのコワイシャシンってゲームがやばいらしい。
開発会社に勤めてた人に聞いたんだけど、何人もけが人、自殺者が出たとか、、

聞いたのは俺の高校からの連れで、営業で入社したんだけど、まあ小さい会社だったらしい。
けど独自のソフトを結構開発してて社員の情熱のある会社だったとか。
で、連れが入社して2年目に、夏発売予定のプレステ用のソフトを開発しようって事になったらしくて会議があったらしい。
会議でやっぱり夏は会談でしょって話になり、当時TVなんかで
心霊写真を扱った特番を意識したゲームにしようって話になった。

開発のメインの人は(本名まずいんでK川にしとく)は結構思い切った事をする人らしくて、
本物の心霊写真を使って、プレーヤーにゲーム内で本当に除霊させようって話になったらしい。

続きを読む »

ブログパーツ
来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。