MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

[閲覧注意] ミキサー

※閲覧注意 グロ表現あり




909:1/2:2008/09/18(木) 00:16:08 ID:uDMDDBSL0

以前勤めていた会社の近所にあった町工場で起こった話。

年末も近いある日、樹脂と着色剤などを混ぜる仕事をしているその町工場では、
何台もあるミキサーの年末大掃除をしていた。
ミキサーと言ってもさすがに専門の工場だから、
容量2000リッターなんていう巨大なものも設置されていて、
そういうミキサーの大掃除というのは、人がそのミキサーの筒の中に入ってやる。

その装置はヘンシェルミキサーといって、金属製のがっちり分厚い筒の中で、
筒の内径すれすれの大きさのステンレス製のスクリュー羽根が毎分数百回転する構造。
俺は機械に詳しくないんで、ひょっとしたら勘違いがあるかもしれないが、
しかし要するに、そういう感じの人がすっぽり入れる強力ミキサーがあったわけだ。


続きを読む »

スポンサーサイト
ブログパーツ

蟹のドラム缶風呂

※長めの話です

まあ聞いてくれ。
俺は霊感とかそういうのは持ち合わせちゃいない。
だけど恐怖と言う意味では、幽霊なんぞよりもよっぽど恐ろしいモンがある。

昔、小さい印刷会社みたいなとこで働いてた。
ホントに酷い会社で、筋モンの作る偽物の株券とか、政治団体の中傷ビラとか、法律にひっかかる様なことをフツーにしてた。

でも悪い事ばっかじゃないのもあった。
小学生の女の子が親と一緒に来た。
猫を探すために持って来た手書きで書いた紙。
コレをたくさん印刷して欲しいって。
ぶっちゃけ個人の依頼なんざ受けてないし、「コンビニでコピーした方がよっぽど安上がりだ」とわざわざ上司が教えてあげてたんだが、「貯めたお年玉全部出すから」ってきかねえんだよ、そのがきんちょ。
馬鹿だよな、こんな怪しい会社に要りもしないビラ代取られるのなんて。

続きを読む »

ブログパーツ

中○家の呪い

兄弟漫才コンビ中○家のお兄ちゃんを、いじめたり、不快な思いをさせた有名人は不幸になるという。

漫才コンビTのM~
彼は、執拗ないじめで、お兄ちゃんをパニック障害にした。
その後社会復帰したお兄ちゃんが頭角を現すと同時に、全国ネットのレギュラーが無くなり関西に引っ込んだ後も、相方が不祥事を起こしたりして、返り咲く機会を失ってしまう。

続きを読む »

ブログパーツ

蛭子能収 クズ伝説

1. うちの子供見に来ませんか?と、蛭子に誘われてついて行くと病院の研究室に。
ホルマリン漬けの奇形の胎児を見せられて「これが最初の子供なんですよ」と笑顔の蛭子能収。

2. セックスのさい、避妊はしない。できた子供は堕胎させる。これだけでも最低なんですけど、
あるとき、できた子供が障害児がだったため医者に「標本として欲しい」と言われたら喜々としてあげますよと言ったそうです。

3. 難民キャンプでの食料配給の場面を見て蛭子さんが一言

「あれ、全部腐ってたら面白いね。」

続きを読む »

ブログパーツ

姦姦蛇螺

9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/02(月) 18:22:33.43 ID:6OgYSiQM0

小中学の頃は田舎もんで世間知らずで、特に仲の良かったA、Bと三人で
毎日バカやって荒れた生活してたんだわ。

オレとAは家族にもまるっきり見放されてたんだが、Bはお母さんだけは必ず構ってくれてた。
あくまで厳しい態度でだけど、何だかんだ言ってBのためにいろいろと動いてくれてた。

そのB母子が中三のある時、かなりキツい喧嘩になった。
内容は言わなかったが、精神的にお母さんを痛め付けたらしい。
お母さんをズタボロに傷つけてたら、親父が帰ってきた。
一目で状況を察した親父はBを無視して黙ったまんまお母さんに近づいていった。

服とか髪とかボロボロなうえに、死んだ魚みたいな目で床を
茫然と見つめてるお母さんを見て、親父はBに話した。

続きを読む »

ブログパーツ

旅館での一夜

57 本当にあった怖い名無し sage 2008/01/08(火) 03:41:14 ID:BwpMeeNd0
甲府方面にある旅館に泊まった時の話
長文になりますので長いの嫌いな方スルーしてください。

俺と彼女が付き合い始めて1年ちょっと経った時に、
記念にと思い電車で旅行をした時の事。

特に目的地も決めておらず、ぶらり旅気分で泊まる所も適当に
確保するという感じの旅行だった。
初日は山梨方面に向かい、なんとなく清里で降りて
ホテルに泊まった。

続きを読む »

ブログパーツ

自殺団地

126 本当にあった怖い名無し sage New! 2008/10/26(日) 03:50:11 ID:yc1kFRhM0
長文になりますが体験を書きます
かなり文章が下手なので長文が駄目な方、
下手な文章に苛々してしまう方はスルーしてください。
それでも見てやるか。って方だけお願いします。


高校時代、俺は10階建ての団地の10階に住んでいた。
その団地は凄く有名で別名が「ヤンキー団地」とか
「自殺団地」とあまり良い名前がついてなかった。

続きを読む »

ブログパーツ

地下の井戸

※長めの話です


902 本当にあった怖い名無し 2008/01/21(月) 00:52:13 ID:wohjQNUp0
これを書いたら、昔の仲間なら俺が誰だか分かると思う。
ばれたら相当やばい。まだ生きてるって知られたら、また探しにかかるだろう。
 でも俺が書かなきゃ、あの井戸の存在は闇に葬られたままだ。だから書こうと
思う。文章作るの下手だし、かなり長くなった。しかも怪談じゃないから、興味
の湧いた人だけ読んで欲しい。

続きを読む »

ブログパーツ

虹の橋

4 :移植1:2007/11/17(土) 16:58:53 ID:T1+ik0WD0

虹の橋

天国の1歩手前に「虹の橋」と呼ばれる場所がある。
地上に居る誰かに愛された動物は死ぬとその「虹の橋」へ行く。そこは丘のある草原が
広がり動物たちは他の皆と一緒に走ったり、遊んだりする事ができる。

沢山の食べ物と水そしてお日様の光が溢れるその場所で暖かく心地よく過ごしている。
病気だったり、年老いた動物たちはここに来て健康と活力を取り戻し、傷ついたり障害を
持つ身体になった動物たちも元どおりの丈夫な身体を取り戻す。

そう、過ぎ去った日の夢の中でのように・・・。

動物たちは幸せに暮らしているけど、たった一つだけ不満がある。
自分たちにとって「特別な誰か」が、「後に残してきた誰か」が居ないのを
寂しいと感じているから。

続きを読む »

ブログパーツ

サンチアゴ航空513便

1989年10月12日、ブラジルのポルトアレグレ空港に一機のロッキード・スーパーコンステレーション(レシプロ4発旅客機)が、管制塔の許可を得ずに着陸した。
機内を調べると、乗客乗員あわせて92名全員が白骨死体となっていた。フライトレコーダーを調べてみると、同機は1954年9月4日、旧西ドイツのアーヘン空港からポルトアレグレ空港に向かっている途中で行方不明になっていたサンチアゴ航空513便だと判明した。

続きを読む »

ブログパーツ

tag : 海外の不思議

江原処刑場跡


tiba20080607 0711




千葉県佐倉市江原台1丁目に位置する刑場跡。千葉の心霊スポットとしても有名。
国道296号線を臼井から佐倉へ向かう途中、八丁坂を登った左手、供養塔がある公園のような場所。
佐倉藩が罪人の処刑を行った刑場跡。別名「八町森」。

続きを読む »

ブログパーツ

tag : 日本の不思議

[閲覧注意] 異物

※閲覧注意 グロ表現あり


48:本当にあった怖い名無し:2008/08/31(日) 04:01:30 ID:seJKF9bVO

心霊とは関係ないが俺が体験した話。
俺の実家のすぐ隣には友達の家があって、よく子供の頃、遊んだりしてたんだ。
ある日曜日、急にそいつから電話があって、
「お前のお母さんに替わってくれる?」って受話器とっていきなり言われたんだ。

意味が理解できなかったが、母親と替わると、
少し話した後足早に母親がそいつの家にチャイムも押さずに入っていった。
俺も気になったから付いて行ったんだが、
そこには割れたガラスのテーブルと右足が血まみれの友達の姿があった。

続きを読む »

ブログパーツ

モンスターズ○ンクの裏話

これはとある仕事関係者からのリーク情報なのですが、『モンスターズインク』という作品は、実は秘密結社の メンバーに向けたメッセージ映画だそうです。

まず、一つ目キャラ、マイクはシンボルマークの目を表し、体が大きいサリーは、ピラミッドを表します。 そして、二人はいつも離れずに行動し、事件を解決していく。二人で一つなのです。そうそれはまるで フリーメーソンとイルミナティのように。

続きを読む »

ブログパーツ

白いソアラ

群馬県のとある中古車販売店では、新車同然の白のソアラがわずか8万円で売られているという。
もちろん、この安さの裏には理由がある。
以前のこのソアラのオーナーは、若い男性であった。
彼はこのソアラを手に入れるとさっそく彼女を誘ってドライブに出かけた。

続きを読む »

ブログパーツ

五階建ての廃病院

650 :本当にあった怖い名無し:2005/08/23(火) 02:09:29 ID:9/efGJN60
去年の夏、俺の友達が大学のサークルの仲間四人と、つまり計五人で肝試しに行った。
場所はN県にある、五階建ての廃病院。(地元だと結構有名な心霊スポットだとか)
そのメンバーは男三人と女二人という構成で、そんでその中の女の子の一人が、
「私、生まれつき霊感持ってる」と、何かと吹聴してるようなやつなんだと。(でも誰も信じてなかったらしい)

N県は東京からはそれなりに遠いらしくて、そいつらは午後十時頃に出発。N県に到着したのは午前零時。
そっから目標地点までは二十分くらいだと。

病院までの道の途中、例の霊感女が「いやなかんじがする」「戻ろう。絶対やばい」だの言い始めて、
病院が見える距離に入ったら、「嫌!こわい!こわい!こわい!」とか、ものすごい大声で叫び出したそうだ。
仕方ないので、来る途中あったコンビニにその子を置いてこよう、ってことになって、車は来た道をUターン。
そのコンビニについたら、偶然タクシーが止まってたらしくて、その子はそれに乗って帰ったらしい。

続きを読む »

ブログパーツ

茨城県の某地

茨城県の某地に、もとコミュニケーションセンターだった所があります。
今は廃虚となっていますが、何故か昼間でもお線香のにおいがします。
国道沿いに建っており、回りは空き地なのでいかにも怖そうという訳ではないのですが、
空気がどよーんとしています。

続きを読む »

ブログパーツ

心配して出てきた猫

小学生の頃、親戚の家に遊びに行ったら痩せてガリガリの子猫が庭にいた。

両親にせがんで家に連れて帰り、その猫を飼う事になった。
思い切り可愛がった。
猫は太って元気になり、小学生の私を途中まで迎えに来てくれるようになった。
しっぽをパタンパタンしてくれるのが可愛かった。

続きを読む »

ブログパーツ

伝説の92 その3


358 名前:92 ◆KZ93khA4x. [] 投稿日:2007/03/10(土) 10:16:33 0

おととい相談に来た92です。

旦那は調べてました。騙されてました。
かなり本気です。

明日もう一度説明するように言われたんですけど
旦那がどこまで知っているかわかりません。

全部話したほうがいいんでしょうか?
家にマイクを仕掛けるのは犯罪ですか?



359 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:2007/03/10(土) 10:23:49 O

騙してた人は騙されてたなんて言う権利ないからね。
大人しく慰謝料払いなよ。

続きを読む »

ブログパーツ

伝説の92  その2

【速報】今現在相手に言いたい事を言うスレ212

297 名前:92 ◆KZ93khA4x. [sage] 投稿日:2007/03/09(金) 11:02:00 0

テスト



300 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:2007/03/09(金) 11:13:16 0

本人?旦那さん? 
相談スレに来てもらえないかな?
みんな待ってるよ

続きを読む »

ブログパーツ

伝説の92

92 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:2007/03/08(木) 15:40:56 0

■相談です■

26才既婚女性です。
浮気が理由での離婚の場合慰謝料と生活費は減りますか?



97 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:2007/03/08(木) 15:46:49 0

詳しく書けるほどの賢さがないからプリなんだよ

(※プリ=不倫のこと)



続きを読む »

ブログパーツ

沖の人型

335:本当にあった怖い名無し:2012/12/31(月) 01:00:53.35 ID:pKfoZ3UQI

投下します

もう十年以上も前、俺が高校生の時の話。
2年の夏に、男5人で泊りがけで海水浴に行くことになった。

ナンパするほど根性のある奴がいるわけでなし、
むしろちょっとオタク臭いメンバーの俺たちは、純粋に海水浴を楽しむ計画を立てた。
場所がバレかねんが、透き通ってて綺麗な海だったよ。
地元千葉のそれとは大違いだった。
今考えると、その水の綺麗さが仇になったんだな。

続きを読む »

ブログパーツ

後味の悪い話

313:本当にあった怖い名無し:2013/04/25(木) 21:45:37.69 ID:PhgjoYQ0i

昭和後期はいじめ自殺が多くて
社会問題にもなっていたな。
いくつも後味悪いのはあるけど、かなり印象に残ってるのをひとつ。

1979年9月、埼玉県上福岡市(現・ふじみ野市)で一人の男子中学生が自殺した。
名前は林賢一くん(朝鮮名:イム・ヒョンイル)
彼の父親は在日朝鮮人2世、母親は日本人だった。

中学に入ってまもなくの4月20日、林くんはクラスメイトと喧嘩になった。
その時取っ組み合いになり、組み伏せられた林くんは
とっさの抵抗で相手の腕を噛んでしまった。
「チビのくせに生意気だ」といじめっ子グループに目をつけられ、
クラスメイトも担任教師も「林が噛みついたのが悪い」と考えた。

この時から彼に対する暴力が開始されたが、
元々140センチと小柄な林くんは腕力でかなわず、
袋叩きにされる事が多かった。
クラスでいつも一人の彼につけられたあだ名は「壁」だった。

続きを読む »

ブログパーツ

アステカの祭壇

183 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/13 16:24

前に、ある番組の心霊写真のコーナーを担当してた時のことです。
ある時、共通の特徴がある数枚の心霊写真を取り上げたことがありました。
撮影者も日時も場所もバラバラな写真なのですが、
それぞれに幾何学的な形の赤い光が写り込んでいます。
写真の向きを変えると、そのいずれもが同じ台のような形になり、
鑑定者はそれを「ある残酷な儀式に使う台」だと鑑定しました。

続きを読む »

ブログパーツ

ZARDの曲歌ってる人

602 :お散歩中だよ名無しさん@路上ワーカー:2007/05/26(土) 05:00:59 ID:zufgyfRe0
ちょっと・・・・なんかきみわる・・・・・
ZARDの曲歌ってる人がいる。こんな時間に
病院の裏の広場なんだけど・・

603 :お散歩中だよ名無しさん@路上ワーカー:2007/05/26(土) 05:04:19 ID:EusfREIw0
どこの病院?あんたも新大久保かい?

604 :お散歩中だよ名無しさん@路上ワーカー:2007/05/26(土) 05:07:37 ID:zufgyfRe0
>>603
ううん。慶大病院。なんかきれいな声なんだけどうつろな感じで、今にも消えそうな声で歌ってる。
なんか恐いお。 今日はもうかえるお



警視庁四谷署によると、坂井さんは入院先の慶応大病院(新宿区)で、26日午前
5時40分ごろ、病棟のらせん状のスロープ付近で倒れているのを通りがかった人が
発見した。手当てを受けたが、27日午後に死亡が確認された。同署では争った
形跡がなく遺書もないことから、事故死と自殺の両面で調べている。


ブログパーツ
来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。