MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

ザ・バズビー・ストゥープ・チェア

椅子

座ったものは必ず呪い殺される
これまでに61人が謎の死を遂げている
元々、この椅子の持ち主はイギリスの小さな村に住んでいたトーマス・バズビー
人見知りな男でこの椅子を異常なほど愛していた

続きを読む »

スポンサーサイト
ブログパーツ

tag : 海外の不思議

ご→う→か→く で今日の面接合格する。


1 番組の途中ですが名無しです New! 2005/10/07(金) 02:20:59 ID:4Wt7XpCB0
俺の為にみんなよろしく!


2 番組の途中ですが名無しです New! 2005/10/07(金) 02:21:15 ID:NnwKbfwJ0

ブログパーツ

踏み入れるべきではない場所

334 踏み入るべきではない場所 1/7 sage 2005/09/30(金) 11:21:32 ID:ItZOrWPy0
始めに書きますが、とても長い話です。
よろしかったらお付き合い下さい。

私がまだ小学校低学年の幼い子供だったころに、
趣味で怖い話を作っては家族や友達に聞かせていました。
「僕が考えた怖い話なんだけど、聞いてよ。」ときちんと前置きをしてからです。
特にじぃちゃんが私の話を喜んで聞いてくれました。
私はそれがとても嬉しかったんです。熱心に聞いてくれるのと同時に、こわがってくれたから。

そんな折、私の作った話がクラスの中で流行りだしました。
放課後の男子トイレで個室を叩くとノックが返ってくる。といったありがちな話です。
クラスの女子の間であっという間に流行り、噂は学年中、学校中へと広まりました。
「男子トイレの前で手招きする男の子を見た」とか言い出す女子も出てきていて
私がやっとその噂を知って「僕の作り話だってば」と言ってもきかず、
その後もまことしやかに囁かれ続けました。
ついにはそこで肝試しを始めるグループまで現れてしまいました。

続きを読む »

ブログパーツ

ホームアローン

ニューヨークに住む若い夫婦がLAの友人の葬式に出かけることになったのだが、
10ヶ月になる赤ん坊をそのような場に連れて行きたくなかったので、赤ん坊の
面倒を母方の祖母に見てもらうことにした。

続きを読む »

ブログパーツ

猫に助けられる

高校2年の時の話。

親と仲が悪く、鬱に入った時期があった。
飼っていた猫が、脱走した翌朝、毒を盛られて庭で死んでいて、
鬱時期だったこともあって自殺を考えた。
いつもは手首を切っても、そんなに深く切らず、
何本も血のにじむ浅い傷をたくさん作ることで鬱憤を晴らしていたが、
その時は本気で死のうと考えた。

続きを読む »

ブログパーツ

東京競馬場 第三コーナーの木

東京競馬場には、第三コーナー付近にエノキの木が存在する。

競馬の世界においては、第3コーナーから第4コーナーに至るまでの地点は、いわゆる「仕掛け処」として、騎手にとっても、レース観戦するファンにとっても非常に重要なポイントといえるが、府中競馬場には大きな「エノキの木」が存在すために、スタンドからは馬群が一瞬見えなくなってしまうのである。

それゆえ本来ならば除去されるべき木なのだが、不思議なことに競馬場内にそのまま残されているのだ。

実は、これには「訳」がある。

続きを読む »

ブログパーツ

tag : 日本の不思議

カーネルサンダースの呪い


カーネルサンダース

1985年(昭和60年)、阪神タイガースは見事リーグ優勝を果たした。
熱狂した阪神ファンの中には、大阪の繁華街である道頓堀界隈にくりだした者も多かった。
やがて、一部のファン達が、お互いを掛布や岡田、真弓と言った阪神選手に見立て合って胴上げをはじめた。
しかし、彼らの中には優勝の最大の立役者であるランディ・バースのような恰幅の者がいなかった。
そこで、彼らは手近にあったカーネル・サンダースの人形をバースに見立てて胴上げをはじめた。

続きを読む »

ブログパーツ
来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。