MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

羽田の鳥居

羽田の鳥居


昭和4年に建てられたもので、終戦直後の昭和20年9月21日、進駐軍はこの付近に軍用飛行場を建設するとして、住民に48時間以内に退去するよう命じた。この時、穴守神社本体は現在地に引っ越し、鳥居も多数米軍の手により破壊されたが、なぜか参道の三の鳥居だけが旧地に取り残された。

というのもこの鳥居の撤去の際に不幸な出来事が続いたためであった。

続きを読む »

スポンサーサイト
ブログパーツ

tag : 日本の不思議

悪魔のいたずら

あなたは悪魔の悪戯で、みすぼらしい動物に変身させられてしまいました。
その動物とは、次のうちどれ?

A.コウモリ
B.痩せた人食いオオカミ
C.大蜘蛛
D.蚊
E.毒ヘビ
F.薄汚れた豚
G.ゴキブリ

続きを読む »

ブログパーツ

伊勢神宮とユダヤ

三重県に存在する神社であり、三種の神器が眠っているとされている伊勢神宮

日本に古くから存在するこの伊勢神宮が
ユダヤと関わりがあるという噂が存在する。

続きを読む »

ブログパーツ

エアーズロックの石

isan0078.jpg


世界遺産にも登録されているウルル(俗称:エアーズロック)は、オーストラリア大陸にある世界で二番目に大きい一枚岩。
岩と言っても山のように巨大な岩で、地球のヘソとも呼ばれており、原住民のアボリジニにとっての聖地でもある。

そんなエアーズロックを訪れる観光客のなかには、
気軽に石を持ち帰る人が絶えない。
しかしその後、石を持ち帰った人の多くが、病気や離婚・死などの不運にみまわれており、アボリジニの呪いではないかと言われているというのだ。

続きを読む »

ブログパーツ
来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。