MenuBuilder.me - Online Menu Generator
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

ワールドカップ優勝国のジンクス

f99798a3-s.jpg


2002年「日韓ワールドカップ」の決勝戦が行われた日産スタジアム。
そのブラジル側の選手控え室ホワイトボートには、3964という謎の数字が書かれていた。
決勝戦当日のブラジル控室にあったホワイトボードはそのままの状態で、日産スタジアム内に残されている。

続きを読む »

スポンサーサイト
ブログパーツ

フリーメイソンの階級

現在のフリーメーソンの位階表です。全36階級の最高位から順番です。

36: ルシフェル及びロスチャイルド・ファミリー 最高指導部(ブナイブリス)

ロスチャイルド家、ロックフェラー家、メロン家、デュポン家、モルガン家、ケネディ家、オナシス家、フォード家、オッペンハイマー家、カーネギー家、ワールブルグ家、イートン家、モービル家、ハリマン家、ドレフュス家、サッスーン家他

続きを読む »

ブログパーツ

ワルシャワの人魚

ワルシャワはあちこちに街のシンボルであるマーメイド(人魚)の装飾が施されている。
とてもかわいいシンボルなので、ワルシャワ市民からとても気に入られているらしい。

なぜワルシャワのシンボルがなぜ人魚か

続きを読む »

ブログパーツ

tag : 海外の不思議

白い血

その昔、マスリという名の美しい女性がいました。
マスリは村長の息子に見初められ結婚をしました。
夫が戦場へ赴いて不在のある時、ある旅人が村を訪れました。
長い旅 で疲れきっていたこの旅人をマスリは親切に世話をしてあげました。

続きを読む »

ブログパーツ

泣く子供

1985年、イギリスの南ヨークシャー地方で奇妙な火事が頻繁に発生。家が全焼する程の火事であるにも関わらず、必ず無傷で残るそうです。

続きを読む »

ブログパーツ

グアム島のホテル

69: 本当にあった怖い名無し 2008/07/27 21:25:50 ID:x+UgFQAE0

105 名前:コピペ[] 投稿日:2007/07/23(月) 21:57:00.93 [夜] ID:BMSS/hk10 (PC)
私が、色々と相談をしている寺の住職は、グアムやサイパン等の太平洋戦争の激戦地の戦場跡を慰霊のために幾度も訪れています。
その時のエピソードをひとつ・・・・。
グアム島・・・某ホテル・・・深夜・・・
住職が、寝室で休んでいるとき、廊下の向こうから、多数の兵隊が行進してくる軍靴の音が・・・。
そして、その行進は、住職の部屋の前で止まり、部屋の中に入ってきたそうです。
「自分は、福島県出身の〇〇一等兵であります。この度は、戦友一同共に祖国日本への帰還を願いに参りました」  
・・・・と、隊列の中から一人が前へ出て住職に向かって言ったそうです。
そこで、住職が般若心教境を唱えると、彼らは、その般若心教に乗って日本へ帰還したとのこと。同じように、戦死したアメリカ兵も住職の元へ現れて、住職の唱える日本語の般若心境に乗ってアメリカへ帰還していったとのことです。宗教、宗派は違っても、宗教は全ての人・霊の幸福のために存在することをこのことは示しているような気がします。

続きを読む »

ブログパーツ

硫黄島

硫黄島
 ここはテレビや雑誌では決して紹介されないが、国内屈指の死霊の島である。なぜ紹介されないか。それはおそらく次の2つの理由による。
 ①一般人は上陸が許可されていない。またバラエティ番組の取材も許可が下りない。
 ②第二次世界大戦の犠牲者の遺族に対する配慮。

続きを読む »

ブログパーツ

沖縄の地下にあるもの

沖縄には地下鉄がない。

沖縄に地下鉄を作らない理由は不発弾が大量に埋っているからというものである。
しかし、本当は別の理由があるとされており
一般に公表されずにいるという

続きを読む »

ブログパーツ

ケネディー一家の末路



ケネディー一族の呪いについては結構有名な都市伝説となっている。

ジョン・F・ケネディーが暗殺されてしまった事はもちろん周知の事実だが、妻のメアリー・リチャードソン・ケネディは突然自殺してしまった。そして、ジョン・F・ケネディの父親は娘ローズマリーにロボトミー手術をしてしまい。彼女もサナトリウムの中で2005年に亡くなってしまう。。

続きを読む »

ブログパーツ

リンカーンとケネディ

アメリカ歴代大統領の中でも特に有名なのが
リンカーンとケネディの両名である。

この両名には奇妙な共通点が存在するのである。

続きを読む »

ブログパーツ

tag : 海外の不思議

来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。