MenuBuilder.me - Online Menu Generator

スポンサードリンク

<<<カテゴリ一覧>>>
   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 未解決事件 動物 芸能界 メディア etc...
[1] 恐怖    [2]  感動    [3] 未知
   
[4]  アニメ・マンガ    [5]  芸能    [6]  その他 

   
  
コピペ 体験談 ネタ etc...
[1]  おもしろ系    [2]  怖い系 
[3]  閲覧注意系 

   
  
謎 オカルト 心霊 怪奇事件 心霊スポット etc...
[1] 日本の不思議/謎    [2] 海外の不思議/謎
   




ブログパーツ

やりたいスポーツ

あなたがやりたいスポーツは?
スピードを競う4つの競技。現実に能力があるかは別として、あなたが一番やってみたいと思うのはどれ?

①短距離ランナー
②マラソンの選手
③F1ドライバー
④水泳選手

続きを読む »

ブログパーツ

どんなお店?

ずっと閉まっていたお店がリニュアルオープンしました。何のお店が開いたと思いますか?

①和カフェ
②エスニックレストラン
③創作イタリアン
④手頃な和懐石のお店

続きを読む »

ブログパーツ

悪魔のいたずら

あなたは悪魔の悪戯で、みすぼらしい動物に変身させられてしまいました。
その動物とは、次のうちどれ?

A.コウモリ
B.痩せた人食いオオカミ
C.大蜘蛛
D.蚊
E.毒ヘビ
F.薄汚れた豚
G.ゴキブリ

続きを読む »

ブログパーツ

子犬の行動


あなたの家にはよく吠える子犬のペットが居ます。
ある日その子犬と散歩してたら
向こうから怖くて強そうな犬が近づいて来ました。
さて、あなたの子犬はどのような行動をとったでしょうか?



[1]あなたの後ろに隠れた

[2]相手の犬をじっと見つめた

[3]いつもと同じように吠えた

[4]逃げようとした

続きを読む »

ブログパーツ

スキー場での行き先

スキーにやってきたあなた。最初にむかうのは?



1 いきなり頂上

2 初心者コース

3 レストラン

4 温泉

逆に絶対むかわないのは?

続きを読む »

ブログパーツ

禁酒の失敗

あなたはお酒が大好きです。
最近体調が悪いので禁酒しようと思うのですが
しかし、過去に何度も失敗しています。
さて、その失敗した理由は何でしょうか?



[1]飲み会などですすめられて

[2]仕事に失敗して

[3]イライラして

[4]暇すぎて





続きを読む »

ブログパーツ

騎馬戦の馬は?

今あなたは運動会でちょっと変わった騎馬戦に参加中。

何が変わっているかというと、馬役の人が変な格好をしているところ。

あなたは普通の格好でその変な馬に乗っていますが、さて、馬役の人はどんな格好をしているでしょう?

次の中から選んで下さい。

[1]水着姿

[2]オカマ姿

[3]着ぐるみ姿

続きを読む »

ブログパーツ

空から見た川

ある日あなたは大自然の残る土地へ行き、ヘリコプターで遊覧飛行をする事になりました。

しばらくすると、前方に川が見えてきましたが、さて、それはどんな川だったでしょう?

次の中から選んで下さい。


1.山あいの清流

2.とても大きな川

3.曲がりくねった川

続きを読む »

ブログパーツ

何を優先する?

推理小説に夢中になっているあなた。いよいよクライマックスというところで家の人から「夕ごはんですよ」と呼ばれました。友人から携帯電話に「遊びに行こう、今すぐ電話ちょうだい」というメールが。さてあなたならどうする?

A 読書は中断し、まずは冷めないうちにご飯を食べる

B 読書は中断し、まずは友人に電話する

C 読書を続け、結末まで呼んでしまう。

続きを読む »

ブログパーツ

あなたにとって携帯電話とは?

今では必需品となっている携帯電話。

ではあなたにとって携帯電話とは、どういうもの?

思いつくままに自由に答えてください

続きを読む »

ブログパーツ
来場者数
リンク
    [人気ブログランキング]
ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


